宮崎県 小林市 に『2nd STREET』が誕生!4月10日グランドオープン!!

写真
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!こんばんは!!ロト君です。さて、今回は。私の地元、宮崎県 小林市に『2nd STREET』が誕生したのでそちらについて記載したいと思います!!

スポンサーリンク

1.2nd STREETとは?

2nd STREETは、リサイクルショップで、古着の買取やホビーの買取など様々なモノの買取、販売を行っているお店です。

小林市の2nd STREETさん 入口

2.アクセスについて

場所は、堤の松栄ストアーの隣に位置しますね!!

タイヨーサンキューの真正面になります。

駐車台数は20台程の様に感じました。

3.キャンペーン

また、グランドオープン前に買取キャンペーンも行っていましたね!

小林市店のキャンペーン

どうやら、2021年03月20日~04月08日までの強化買取機関の様です!!私も何か持っていこうかなぁ???

フィギアやパソコンなどを持っていく予定ですね!!

4.店内

店内はまだ、買取強化期間でしたので、奥までは見れませんでしたが、向かって右手が家具や楽器が。左手には、洋服が。中央にはブランド品や帽子などがありましたね!ブランド品はバッグ系が多くありました!!!

5.まとめ

今まで、2nd STREETさんは、宮崎市内の方に行っていましたが、近場に出来たおかげで、宮崎へ行かなくて済むのがかなり良いですね!!!

沢山、不要になったモノもありますので、速攻!持っていく次第です!!!

尚、本家サイトはこちらです。

では、今回はここまで!(*^-^*)ノシ≡3

コメント

タイトルとURLをコピーしました