スポンサーサイト
2020年11月2日
皆さんこんにちは!こんばんは!!ロト君です。今回は、最近購入した「Apple Watch Series 6」について紹介したいと思います。
1.見た目
見た目はこんな感じです。
左腕に付けた場合 Apple Watch Series 6 本体とバンド
今まで、使っていたのがSeries 3だったので、少し画面領域が広くなった様に感じます。
勿論、新品ですので輝いて見えますね!
バンドは、新たに追加された磁石式のバンドです。凸凹してる正面が特徴的ですね。
ピッタリくっ付くので、心拍数や血中酸素濃度のども割としっかりとした値が出てる様に感じています。
2.「Series 3」から移行して一週間の感想
感想としては、申し分なく。いい感じです。バンドの装着感も良いですし、レスポンスも良いですね。
文字盤の文字の大きさも調整できますし。(OSのバージョンアップで可能になったのかなぁ??)
少々、値段はお高くなった様に思いますが、その分の性能性は確保してるかなぁ?っと、感じます。
3.まとめ
全体的に改良が進んだ。「Apple Watch Series 6」ですね。バッテリー持ちも良い方になったと思いますので、2日間くらいは普通に使えるか?ギリギリかぁ?位のラインです。
Apple Watchかは、分かりませんが。どうやら、今年中には、Appleのイベントの方が後1回ある感じですね。
新製品も3つ!も、出るようなリークもあるのでそちらの方も楽しみで期待値上がります!!!
では、今回はここまでで。(*’ω’*)ミ★ノシ≡3