旧ロト君のサイトは『Old Site』から閲覧できます!!

LG 32UN500-W 31.5インチ 4K PCモニターを買ってみた!!

スポンサーサイト

皆さんこんにちは!こんばんは!!お久しぶりです。ロト君です。
今回は、「LG 32UN500-W 4K PCモニター」を買ってみたので、その子のレビューをしてみたいと思います。

1.今回購入したモノについて

今回は、Amazonさんから購入をしました。価格は、2020年10月31日で、45,980円です。

欲しいなぁ、と前々から思っていましたが、アマゾンプライムデーでも迷って、数日経ってからようやく購入した次第ですww

本当だったら、もう少し安く購入できるはずだったんですけどね・・・。まぁ、結果オーライ!です。

大きさの詳細はこんな感じです。

Amazonnから参照

割と、大きいですね。実際、私のデスクに置くとこんな感じになりました。

私のデスクに置いた実際の感じ

大きさの比較の為、ほろよい缶やねんどろいどちゃん達を置いています。

2.ポートの配置

ポートの配置はこんな感じです。

Amazonさんから参照

ディスプレーポートやHDMIが2つあるので、ポート数は十分かと思います。強いて言えば、タイプCが欲しかった感じですね。

3.実際の梱包

実際の梱包はこんな感じです。

実際の梱包

結構、きれいな感じですね。他のバージョン?型番の子には、アームタイプなどもあるようです。

後から、分かりましたが、ポートにタイプCが付いてるのもあるようですね。

4.まとめ

実際、購入して使った感想ですが、外観。スピーカーはいい感じです。

しかし、少し気になったのが、マウスの残像感ですね。今までの2Kモニターなどでは残像感はそこまで感じなかったのですが、画面が大きいせいもあるのか、残像感がありますね。

HDMIのケーブルの相性もあるかと思いますが、周波数?リフレッシュレートが低い感じの様に思います・・・。上記が少し残念ですね。

まぁ、使えない事はないので、大きな問題ではないかと思います。

Amazonさんから参照

画面の方は勿論、キレイです。角度の調整も出来ますね。

Amazonさんから参照

もし、気になりましたら、下記のURLより、調べてもらえると幸いです。

では!今回はここまでで!(*’ω’*)ノシ≡3

【Amazon.co.jp限定】LG フレームレス モニター ディスプレイ 32UN500-W 31.5インチ/4K/HDR/VA非光沢/HDMI×2、DP/FreeSync対応/スピーカー搭載/フリッカーセーフ、ブルーライト低減

シェアをよろしくお願い致します!!
lotokunn
  • lotokunn
  • L's Coreの管理人。小林コワーキングスペースでの裏テノの運営。コミックマーケットで同人誌などを販売。AmazonにてWordPressの書籍販売中。アニメ大好きっ子。ALERT HNGARに所属。イラスト・Windowsソフトの開発・Web App開発。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA