旧ロト君のサイトは『Old Site』から閲覧できます!!

Apple WWDC 2020 新型Mac発表か!?

スポンサーサイト

皆さんこんにちは!今晩は!!ロト君です。今回は、AppleのWWDC直前に噂される新型Macの発表などについて掲載したいと思います。

1.新型Macはどんな感じになるのか!?

After Focusが公開したイメージ

After FocusがYouTubeチャンネルで、Pro Display XDRのデザインで制作された新型iMac Proのコンセプトデザインを公開しています。

イメージ2

なんだか、Proディスプレーの様な感じになりそうですね!

2.冷却性能

大根おろし機構

冷却性能を上げる為に、大根おろし機構の通気口があるかもですね!まんま、Proディスプレー風になるのかなぁ??

コンセプト画像的には、両サイドに接続端子が付いてる様に見えますね!

コンセプト動画

3.まとめ

後数日で、WWDCが始まりますが、どんな新製品が登場するのか!?楽しみでたまりませんね!!!

個人的に、新しいパソコンを新調したいと思っていたので、これを機に買い換えればと思っている次第です。

新型iMacさんには、T2チップが搭載??される様な話もありますね!色々と進化してそうなiMacが見れそうなので大いに期待です!!

では、今回はここまでで!(°▽°)ミ★

シェアをよろしくお願い致します!!
lotokunn
  • lotokunn
  • L's Coreの管理人。小林コワーキングスペースでの裏テノの運営。コミックマーケットで同人誌などを販売。AmazonにてWordPressの書籍販売中。アニメ大好きっ子。ALERT HNGARに所属。イラスト・Windowsソフトの開発・Web App開発。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA