鹿児島 登山グッズ

鹿児島 登山グッズ

皆さんこんにちは!今晩は!!ロト君です。
今回は、鹿児島の登山グッズ売り場があるお店に数ヵ所行きましたのでそちらのレポートを記載したいと思います。

1.mont-bell

最初は『mont-bell 鹿児島』に行ってきました。

mont-bell 鹿児島 表参道付近

熊の置物が目に付く所です。

mont-bellの熊さん

本当に愛らしいww

商品は色々なモノがありまして、今回は私の知り合いの方が数点ズボンなどを購入していましたね。

私も何か買う予定でしたが中々勇気が出ずに買えませんでしたw
登山用品は割と高いものが多いですね!

登山用の水稲

登山用の水稲などもありましたが4,500円!でも、後々分かりましたが、Amazonさんより安い!!!!

買っておけばよかった!!!残念・・・・。

2.シェルパ

2件目はイオンの中にある『シェルパ』さんへ行きました。

海岸線付近のイオンさんですね。

商品も色々ありましたが、私はそこで『SCARPA』の登山靴を購入しました。

SCARPAの登山靴

価格は少々高めの25,000円くらいでした!

3.まとめ

他にも『山形屋』にあるノースフェイスのお店にも行きましたが、あまり気に入ったモノがなかった感じでした。(アパレル用品店でしたね)

オススメの場所としては今回取り上げた、『mont-bell』『シェルパ』が良いと思いました。

Amazonなどでも購入出来ますが、場合によってはネットの方が高いことがありますので、考えて購入した方が良いと思います!

では、今回はここまで(>ω<)ノシ

写真カテゴリの最新記事