2019 紅葉

2019 紅葉

皆さんこんにちは!今晩は!!ロト君です。
いやぁ~、秋が段々秋っぽくなり冬に近づいて来ましたね!そんな天気に恵まれた季節なので、近くの山の入って紅葉を楽しんでまいりました。まだ、紅葉してる!と、言えるまででは無かったですが、まあまぁな、紅葉具合でしたのでレポートします。

1.紅葉を観に行った場所

紅葉を観に行った場所は、地元のひなもりオートキャンプ場付近です。

宮崎県の高原町?小林市??にある山のキャンプ場で、割かし宮崎ではメジャーなキャンプ場と聞いています。

近くに生駒高原やえびの高原があるのですが、どうやら入山規制がある為、登山が出来なかったので、そちらの方に行きました。

オートキャンプ場自体には入りませんでしたが、近くの登山道入り口に車を停めて散策する事にしました。

2.紅葉具合

散策した紅葉ポイントはこんな感じでした。

少々、逆光で申し訳ないです。撮ったcameraはiPhone X で、撮影しました。突然思いついて行きましたので、ちゃんとしたcamera(SONY RX100M4)では撮影出来ませんでした。。。。

しかし、思いのほか良い感じに撮れましたので個人的にはOKだと思います。

3.紅葉以外の場所

紅葉以外の場所では、大きな広場の様な場所もあって子供達が遊べそうなスポットがありましたね。

サッカーとか出来そうな広場ですね!

他にもブラブラしていましたら、よくある閉館した資料館などもありました。

閉館した資料館・・・。

何かと気になりましたが、閉館してました・・・・。残念・・・・。

ゆるキャン△とかでもこんな展開ありましたよねwww

絶望具合が一緒でしたはwww

絶望具合が、『志摩リン』と同じでしたwwww

4.ベストショット

色々楽しく散策でしましたが、今回一番いいなぁと思った写真はこちらです。

今回のベストショット

山が奥にあって、多少紅葉したモミジが綺麗に撮れてるな!と、個人的に勝手に思っていますww

5.まとめ

まとめとして、今回行った場所はまだ十分に紅葉していない感じでしたが、晩秋?の秋を感じる事が多少出来たので良かったです。

ガチで、登山はしていませんが、気楽に登れる山が近くにある方は、紅葉の秋を楽しんでみるのもいいかと思います。

勿論!ゆるキャン△でもOKですよww

では、今回はここまで!(>ω<)ノシ

写真カテゴリの最新記事